役に立たない情報(フリーソフト等)を自信を持ってお届けするブログ 


    --:-- | Top

ワイドモニター用 (16:10) きれいな夕焼け写真の壁紙色々




↑のような、きれいな夕焼け壁紙、ワイドモニター用色々。つーか、同じ方が撮られたものですね、全部。しかし、まぁ、綺麗っすね。構図がみんな一緒じゃねーか!とか、そんなことはコレっぽっちも思いません(笑) その他の風景写真等の壁紙もレベルが高くて、結構使えそうだと思ったのでついでに載せときまっす。


※ 壁紙サイズが1920×1200か1680×1050のどちらかしかないので、1920×1200の壁紙の場合、管理人の環境(22型ワイド:1680×1050)ではリサイズしてます。縮小する分には、元の壁紙サイズとモニターの比率さえあっていれば問題ないので。


○○が終了するというメールが来てました




今日、↑こんなメールが来てました。つい一ヶ月ほど前に取り上げたばかりだったけど、やっぱり予想通り終わっちゃいました。ブログの分析は得意?でも、自分の分析は不得手だったようで・・・・。ご苦労様でした。 ・・・・さてと、ブログパーツ外しとくかぁ~。






動画編集ソフト「LoiLoScope」を使ってみた



動画編集が簡単にできるっぽいとの「マイコミジャーナル」さんとこの記事で紹介されてたので、早速「LoiLoScope」なるものを使ってみた。
※ 使い方等の詳細は、説明するのがいつものように面倒臭いので(オイっ!)、マイコミジャーナルさんの↓こちらの記事をご覧ください。






動画の編集っつーと、なにか物凄く敷居が高いような気がしてたけど(実際高いと思う)、わかり易いUI(ユーザーインターフェイス)と抜群の操作感のおかげか、簡単に動画を編集できた! ↓これはナカナカいいかも。 




海外サッカーのヘッドラインニュースとスコアを表示してくれるウィジェット




海外サッカー好きならとりあえず押さえておきたいサイト 「Goal.com」でウィジェットが配布されてたんですね、昨日気づいた・・・・。
ので、早速貼ってみようと思ったけど・・・、サイズがデカすぎるっ!もう少しサイト等のサイドバースペース幅を考えてくれればいいのに。
(一応サイズの変更はできますが、見難くて駄目っす)





Visual Style 「Irrversible VS」

この記事はブロとものみ閲覧できます
    23:54 | Top
 
 
プロフィール
 
 

:azuki3(♂)

Author::azuki3(♂)




■ 海外のマイナーなフリーソフトを紹介するブログだったはずが、いつのまにか壁紙紹介ブログになってます。ま、そういうことなので、取り扱うネタは適当っす。




Subscribe

My Profile by iddy

 
 
カテゴリー
 
 
 
 
Tag & Search
 
 


 
 
ブログパーツやら
 
 
あわせて読みたい
eXTReMe Tracker
 
 
最近の記事+コメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
COTOBACO/Last.fm
 
 

last.fm-my prof

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
FEEDJIT
 
 
 
 
リンク
 
 
Fuck Beta - Test Properly
http://muzicons.com/

 
