FC2ブログ
 
役に立たない情報(フリーソフト等)を自信を持ってお届けするブログ 

なかなかにハイセンスなフットボールの壁紙


■ 以前紹介した、相当数のサッカー関連の壁紙が置いてあるサイト「Football Wallpapers.com」で、イカす壁紙が目についたのでアップしときます。


■ サッカー関連の壁紙をお探しの方、このサイト、マニアックなものからメジャーなものまで、各種壁紙が揃ってるので、お気に入りの壁紙を見つけてPCのデスクトップに、是非。


SNAG-0000 18.50.40

■ 来期のCLに向けて着々と補強を進めるユベントスの壁紙。 光沢感がいい感じです。





SNAG-0001 18.52.10

■ 最近メッキリ出場する機会が減ってきた、現エバートンのFW:AJことアンディー・ジョンソンの壁紙。この壁紙の作者さん、レベル高いっす。





SNAG-0002 18.53.26

■ 同じ作者さん製作の壁紙。特徴を消され始まって輝きを失いつつある 現:マンチェスター・シティー所属のMF:エラーノの壁紙。 彼の調子と比例してチームも下降気味。..........しかし、この壁紙カッコ良すぎる。





SNAG-0003 18.54.45

■ ゴール後のパフォーマンスのでんぐり返しが有名なw アイルランド代表FW:ロビー・キーンの壁紙。





SNAG-0004 18.56.20

■ ついこの間のリーグ戦で、ブラボーなバイシクルを決めたロナウジーニョの壁紙。メッシがまた怪我をしたので、彼に頑張ってもらわないとバルサ危うし。





SNAG-0005 18.57.55

■ バロンドールも受賞したカカーの壁紙。そう言えばラツィオ戦では、実弟がリーグ戦デビューしてたっけ。





SNAG-0007 19.01.59

■ 獲物に食いついたら離れない ACミラン所属のMF:闘犬:ガットゥーゾの壁紙。アーセナル戦では、セスクにかわされて決勝ゴールを決められちまいましたがw これもレベル高っ!





SNAG-0001 13.44.45

■ 変わったところでは↑こんなのも。歴代のアーセナルのFWの系譜ライクな壁紙。 ん?イアン・ライトが見当たりませんが......。




※ ↑で紹介した壁紙のサイズは全て1024×768となっております。




サイトへは↓からドウゾ
スポンサーサイト



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://boostboots.blog122.fc2.com/tb.php/90-de331c43
 
 
プロフィール
 
 

:azuki3(♂)

Author::azuki3(♂)




■ 海外のマイナーなフリーソフトを紹介するブログだったはずが、いつのまにか壁紙紹介ブログになってます。ま、そういうことなので、取り扱うネタは適当っす。




Subscribe

My Profile by iddy

 
 
カテゴリー
 
 
 
 
Tag & Search
 
 


 
 
ブログパーツやら
 
 
あわせて読みたい
eXTReMe Tracker
 
 
最近の記事+コメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
COTOBACO/Last.fm
 
 

last.fm-my prof

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
FEEDJIT
 
 
 
 
リンク
 
 
Fuck Beta - Test Properly
http://muzicons.com/