FC2ブログ
 
役に立たない情報(フリーソフト等)を自信を持ってお届けするブログ 

バカバカしいが、思わず「ぷっ」っとなる写真色々


■ オモロイ写真やらをイカすキャプション(タイトル)付で紹介しているネタ系?サイト「Comedy -zone.net」


■ ソノ中の「Funny Pictures」の中から、グっときた写真のご紹介でお茶を濁したいと思います。

※ 写真の殆どは合成です。



タイトル:「WALKING THE HOT DOGS」

■ ↑タイトル通り、歩くホットドックです。マスタードとケチャップがかかっております。コレって、ペットショップで売ってるんでしょうか??売っているとしたら、 愛犬家の皆様は是非。嫌でも世間の注目を浴びられそうです。
(反応が失笑でもいいならですけどw)






タイトル:「THE ULTIMATE CONVENIENCE」

■ 動力源付きの四輪車?便座に座りながらの快適ドライブをお約束致します。便意(尿意)をもよおした時に、トイレを捜す手間が省けて、とても合理的ですね。まぁ、物陰に隠れて用を足さないと、「猥褻物陳列罪」あたりでショッ引かれますが。






タイトル:「THE ULTIMATE TRENDY EATING GEAR」

■ 究極のお食事アイテムの登場っす。猫舌の方には必須のアイテムですね、コレ。「フーフー」と冷ます手間が省けます。ま、ラーメン一杯を食べ終わる頃には、確実に腱鞘炎になりそうですけどね。






タイトル:「THE DRAG BUS」

■ コレって、本当にあるんでしょうか?ドラッグカーの次はドラッグ・バス?しかも、何気にスクールバスだしw






タイトル:「FROG SCHOOL」

■ メダカの学校ならぬ、カエルの学校です。教壇の上で指揮棒を振ってるってことは、唄は勿論「カエルのうた」でしょうね。一匹、あまりにも熱唱しすぎてのけぞってます。個人的にカエルは嫌いなので、フトモモの質感がヤケに「き゛も゛ち゛わ゛る゛い゛.....。」






タイトル:「GUESS WHAT THIS BABY WANTS」

■ タイトルは、この赤ちゃんが何をしたいか推測してみて、ってな意味っすね。勿論アレでしょう?タバコ.....いや、ハッパのほうかw 目がトビ気味でイイ表情をしております。将来はクスリ関係の商売で名を馳せそうです。






タイトル:「TRICK OF TREAT?」

■ ハロウィンの時期のアメリカではよく見る微笑ましい光景ですね。 みんな思い思いの仮装をして、飴玉やら菓子を貰いに練り歩きますもんね。勿論白ブリーフでもOKっすよねw? コーディネートとしては、素足で革靴だと更にレベルは高いっすね。タイトルは、「SHOT OR HOT」の方が、捻りが効いてて良さそうです。






タイトル:「CAT AND MOUSE」

■ 猫はネズミを捕るもの。それがPCのマウスであってもね。ってな写真。






タイトル:「COW PROTEST」

■ ウシ君達の魂の叫びを聞くのだ~。カードを掲げてシュプレヒコールをあげております。「もっとチキンを食え!」と。生きるか死ぬかの瀬戸際なので必死です。(推測) ホルスタイン牛なのがイマイチですが.....。






タイトル:「TALENTED DOG」

■ コレが合成でなかったら、本当にタレント犬ですね。見上げる目の角度と口の開き方から察するに、朗々と、うたいあげるタイプの曲を熱唱中だと思われます。






タイトル:「CAT DREAMS」

■ 猫の夢はライオンになること?ってな写真です。勿論合成でしょうけど(苦笑)






タイトル:「HOT MOUSE ACTION」

■ タイトルを見なければ、ネズミがマウスにじゃれついてる可愛い写真なんですが、タイトルを理解してから見てみると.....、「ネズミ君もお盛んなんやねー」的な写真にしか見えなくなるから不思議だ...。言葉のマジックってやつですね。






タイトル:「HUNGRY MIKE」

■ ハラぺこなマイク(タイソン)は、ホリフィールドの耳をガッツリイタダキマシタとさ。メデタシめでたし。ネタが古い.....。






タイトル:「HOLE IN ONE」

■ 確かにホール・イン・ワンですね。しかし........何故にカメ? 海ガメの産卵あたりからインスピレーションを受けたネタなのでしょうか。カメ君の「ん....おや?」みたいな表情がナイスです。






タイトル:「PRESS ANY KEY」

■ そうそう、ゲームなんかのタイトル画面等で「PRESS ANY KEY」って、よく表示される。そんな時は、キーボードの「Any」キーを押せば先の画面に進むんだったよなぁ~.......ッて、オイ!(下手糞過ぎるノリツッコミで申し訳ゴザーセン)






タイトル:「BABY CRASHED」

■ 明らかに合成ですが、イカすぜベイビー。オールナイトの宴の後でしょうか。






タイトル:「ONLY IN TEXAS」

■ テキサスでは、洗車場でウシを洗うのが普通なのです。いや、ウシを洗うために洗車場ができたのです。(んなーこたぁ~ない)






タイトル:「WOMEN ONLY CAR PARK」

■ 自称フェミニストな方には「女性蔑視だ!」と、怒りを買うタイトルと、写真の意味ですねw 女性は運転がヘタという固定観念からのネタっすね。






タイトル:「TRAFFIC TREE」

■ すごい数の信号が木になっております。日本語で書くとピッタリの意味になりますね。「信号木」と。 おあとがよろしいようで....。




他にも、ネタ写真が多数アップされております。....暇潰しにはイイかと思われます。






サイトへは↓からドウゾ

スポンサーサイト



Tag : ネタ
 
Comment
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2008.01.15 Tue 23:23 なんの管理もできない管理人  #-
ういーっす、テンさん。
そういえば、PCとらぶって、ID変えたんだよ。
そういえば・・  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://boostboots.blog122.fc2.com/tb.php/69-f1debce3
 
 
プロフィール
 
 

:azuki3(♂)

Author::azuki3(♂)




■ 海外のマイナーなフリーソフトを紹介するブログだったはずが、いつのまにか壁紙紹介ブログになってます。ま、そういうことなので、取り扱うネタは適当っす。




Subscribe

My Profile by iddy

 
 
カテゴリー
 
 
 
 
Tag & Search
 
 


 
 
ブログパーツやら
 
 
あわせて読みたい
eXTReMe Tracker
 
 
最近の記事+コメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
COTOBACO/Last.fm
 
 

last.fm-my prof

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
FEEDJIT
 
 
 
 
リンク
 
 
Fuck Beta - Test Properly
http://muzicons.com/