fc2ブログ
 
役に立たない情報(フリーソフト等)を自信を持ってお届けするブログ 

Firefox3のテーマ(スキン)×2




■ ↑そういうことだそうです。今までは、若干Mac OSX風味なテーマで頑張ってきたんすけど、飽きてきたんで、ブラブラしてたら(←常にブラブラしてんなっ)カッチョイイ/クール/カワイイという全ての要求を満たしてくれるテーマを発見しました。(大袈裟なので話半分できいてください)



※ あくまで主観&個人的な好みの問題なんで、「ドコが?」 and 「お前のセンスはそんなものかっ!」 and 「ドタマかち割って.....」等のご批判/ご意見は、胸か箪笥の奥にしまっておいてください。


先ずは↑コチラ...というか、これ(SILVERMEL)が現在のマイ・Firefoxテーマとなっております。かなりの出来具合だと思われます。一寸淡い色使いのテーマですね。







ツールバー周りのアイコンの類はこんな感じ。ロケーションバーっつーんですか?それもイイ感じです(見切れてますがw)







アドオン画面を開くとこんな感じ↑。どうすか?イイ仕事してますよねぇ~。アドオンの「43」と言う数字は見ないことに...。







オプション画面を開くとこんな感じっす。アイコンの出来がイイですね。「プライバシー」のアイコンは仮面舞踏会チックです。







もうヒトツはコチラ(Camifox)↑です。ぶっちゃけ、SILVERMELのテーマを発見してしまったので、コチラは現在ベンチウォーマーとなっておりますが、カッチョイイです。







ツールバー周辺は↑こんな感じです。







最後に、誰も見たくはないであろう 管理人のFirefoxの画面を公開してお茶を濁したいと思います。まぁ、全体のスクリーンショットの画像が重いので、コチラ↓にアップしただけなんすけどね。



スポンサーサイト



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://boostboots.blog122.fc2.com/tb.php/459-71c87265
 
 
プロフィール
 
 

:azuki3(♂)

Author::azuki3(♂)




■ 海外のマイナーなフリーソフトを紹介するブログだったはずが、いつのまにか壁紙紹介ブログになってます。ま、そういうことなので、取り扱うネタは適当っす。




Subscribe

My Profile by iddy

 
 
カテゴリー
 
 
 
 
Tag & Search
 
 


 
 
ブログパーツやら
 
 
あわせて読みたい
eXTReMe Tracker
 
 
最近の記事+コメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
COTOBACO/Last.fm
 
 

last.fm-my prof

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
FEEDJIT
 
 
 
 
リンク
 
 
Fuck Beta - Test Properly
http://muzicons.com/