FC2ブログ
 
役に立たない情報(フリーソフト等)を自信を持ってお届けするブログ 

詳細な性格分析ができるサイト


■ 性格分析ができて、その結果をブログパーツとして貼り付け可能な「personalDNA.com」というサイト。



サイトによると

「我々は、無料であることを1種類の新しい性格検査(楽しみ)を開発しました。我々のテストは、一連のプロの心理学者によって設計されました。それは革新的な応答技術を使用します。そして、増加した正確さと楽しいプロセスを考慮に入れます。」

...と、いうことらしいです。




■ 結構な設問があってボリュームたっぷりです。....が、残念ながら全編英語です。試しに翻訳しながらやってみましたが、流石に途中で挫折しました。英語が堪能な方か、翻訳しながらでも完遂する自信のあるツワモノは、やってみてはいかがでしょうか。



■ テストをクリックすると↑のような画面がポップアップするので、各項目を入力。“ Zip Code ”は入力しなくてもいけるみたいです。




【 設問の回答方法は以下↓のような四種類。 】

■ ↑は選択肢のドチラの方に自分の回答が近いかを、バーのつまみをスライドします。





■ ↑も上のような感じと一緒です。ビーカー?に入った液体を各項目(回答毎)に振り分けます。





■ ↑は縦軸と横軸のドノ部分に自分の考え(回答)が近いかをマウスでつまんで移動/決定。





■ ↑は、設問に「ある」か「なし」かを二択で回答します。






■ 設問に全て回答すると、↑のように職業を入力するドロップメニューが出て来るので、当てはまるモノをクリック。




■ で、結果発表です。↓のように詳細に分析結果を表示してくれます。英語なので内容がサッパリなわけですが。






■ 最後に上のようなブログパーツ用の貼り付けコードが生成されるので、ご自分のブログ等にコピー&ペーストします。



サイトへはコチラ↓から
スポンサーサイト



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://boostboots.blog122.fc2.com/tb.php/16-4e6e5a45
 
 
プロフィール
 
 

:azuki3(♂)

Author::azuki3(♂)




■ 海外のマイナーなフリーソフトを紹介するブログだったはずが、いつのまにか壁紙紹介ブログになってます。ま、そういうことなので、取り扱うネタは適当っす。




Subscribe

My Profile by iddy

 
 
カテゴリー
 
 
 
 
Tag & Search
 
 


 
 
ブログパーツやら
 
 
あわせて読みたい
eXTReMe Tracker
 
 
最近の記事+コメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
COTOBACO/Last.fm
 
 

last.fm-my prof

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
FEEDJIT
 
 
 
 
リンク
 
 
Fuck Beta - Test Properly
http://muzicons.com/