FC2ブログ
 
役に立たない情報(フリーソフト等)を自信を持ってお届けするブログ 

ネタな写真&ウィジェット満載のサイト「PYZAM」

■ いつものようにネット上を彷徨ってたら、アレげなサイトを発見したので、ほんのりとご紹介。






■ ↑「pyzam.com」.....フラッシュウィジェットやら、ジェネレーターやらネタ写真などがごった煮なサイトです。今回はおバカな管理人の心の琴線にふれたwネタな写真を何点か。


Lifting Baby


■ 赤ちゃんの持ち方?持ち上げ方? 良い例と悪い例です。これは........ヒドいw





Internet


■ この表情は、何と表現したらいいんでしょうかw? とてつもないサイトでも発見したんすかね。





Edumacation


■ .....凝視しております。目の爛々さがハンパねぇ~ッス。






Guitar Cat


■ 後ろ足の反り返り具合といい、腰?の絶妙な曲がり具合といい、グッジョブ!





Cat Catcher


■ ゲーセンによく置いてあるネ、コレ。ネコキャッチャーね。なんか、重なってる質感が、モノ凄く気持ち悪いんですけど~。ネコ様は重ねるもんではないっすね。





Tennis Cat


■ 影を使った巧みな構図の勝利といったトコロでしょう。 絶対素直に落ちてこないテニスボール...。





Invisible Tanning Salon


■ ぶわっはっははっは。 ネコのクローン研究施設はココですかw?






Light Saber Squirrels


■ 個人的に最高傑作の金賞を差し上げたい写真っす。ライトセーバーで闘うリスどもです。どれがオビ=ワンですか?





Moore Goode Dick


■ 所謂ヒトツの~、シモネタです。 「Dick」の意味さえわかればネ。 この写真が合成でなかったとしたら、それは奇跡ですw  あ、受験英語には役に立ちません。





Ouch


■ ホラー風味満点っす。オロシガネのような加工を施してある滑り台。





Reality


■ なにか、こぅ~、切なくなってくるんすけどコノ写真。






Never Befor


■ なるほどぉ~!中身はこうなっていたわけですね。ウルトラマンあたりと同じシステムだったのか!





Whoops


■ これは正しくミラクル!! こんな偶然は滅多にござーせん。家宝にしたい一枚です。顔面が.....。





Yikes


■ どうしたのでしょうか?そこに一体何を見たのか! これ以上のコメントは差し控えさせて頂きますw





Nice Tux


■ 他愛もないイタズラも、ここまでいくと立派なアート作品な趣。これで、敷居の高かった憧れのパーティーのドレスコードもばっちりクリア。





Cheater!


■ そりゃぁ、彼だって、たまには違う味も食してみたいでしょうよw





..といった、写真がアップされております。....が、ヒトによっては嫌悪感を示す写真などもありますので(身体的な特徴を笑いものにした写真等)、気分を害したりする方も中には.......。やはり欧米は結構エゲツないな。

スポンサーサイト



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://boostboots.blog122.fc2.com/tb.php/126-55a3472d
 
 
プロフィール
 
 

:azuki3(♂)

Author::azuki3(♂)




■ 海外のマイナーなフリーソフトを紹介するブログだったはずが、いつのまにか壁紙紹介ブログになってます。ま、そういうことなので、取り扱うネタは適当っす。




Subscribe

My Profile by iddy

 
 
カテゴリー
 
 
 
 
Tag & Search
 
 


 
 
ブログパーツやら
 
 
あわせて読みたい
eXTReMe Tracker
 
 
最近の記事+コメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
COTOBACO/Last.fm
 
 

last.fm-my prof

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
FEEDJIT
 
 
 
 
リンク
 
 
Fuck Beta - Test Properly
http://muzicons.com/