FC2ブログ
 
役に立たない情報(フリーソフト等)を自信を持ってお届けするブログ 

「TENGU」を買ってみました


■ ↑前々から気になっていたので、思わずポチっとしてしまいましたよ、コレ。んで、マイハウスに届いたんで、感想などをツラツラと。




※ コレは何なのか?詳細は以下の記事をご覧アレェ~↓











■ パッケージは↑こんな感じ。まぁ、いたって普通っちゃフツー。これにプチプチの緩衝材?で梱包されてお届けされました。






■ 入ってるのは、↑本体とUSBに挿すケーブルのみのシンプル構成。あっ、因みに↑のTENGUの顔はシール?です。使う時は顔をペリっと剥がします。






■ ↑ガチャガチャに入っているような激チープな取説。泣けてきましたw ま、モノが複雑なハイテク機器なわけでもないんで 説明すること自体が少ないのでコレはコレでいいか。






■ んで、大きさは コレ↑くらいです。太古の昔から大きさを比較するにはタバコと相場が決まっているので、タバコを並べて大きさを比較。 モノは、はっきり言ってチッコイっす。






■ USBにブッ挿して無事ライト・お~ん。↑オカシイな....顔が滲んでますがな。実際はもう少し目鼻立ちがクッキリしておます。





んで、肝心の感想ですが......。値段の割りには作りが......。インパクトはあるが......。 
まぁ、ブログのネタになっただけでもでヨシとするかぁ~。







「是非自分も購入してカネをドブに捨ててみたい......」 もといっ!購入意欲をソソラレタ方は以下↓で注文できます。



スポンサーサイト



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://boostboots.blog122.fc2.com/tb.php/108-9ef6dc8f
 
 
プロフィール
 
 

:azuki3(♂)

Author::azuki3(♂)




■ 海外のマイナーなフリーソフトを紹介するブログだったはずが、いつのまにか壁紙紹介ブログになってます。ま、そういうことなので、取り扱うネタは適当っす。




Subscribe

My Profile by iddy

 
 
カテゴリー
 
 
 
 
Tag & Search
 
 


 
 
ブログパーツやら
 
 
あわせて読みたい
eXTReMe Tracker
 
 
最近の記事+コメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
COTOBACO/Last.fm
 
 

last.fm-my prof

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
FEEDJIT
 
 
 
 
リンク
 
 
Fuck Beta - Test Properly
http://muzicons.com/