役に立たない情報(フリーソフト等)を自信を持ってお届けするブログ 


    --:-- | Top

「中国」風な感じのアイコンセット


■ ネット上をブラついてたら ナンカ珍しい中国風バリバリな感じのアイコンのセットを発見したので、その紹介をしてみようかと。



ウチのPCのその後のその後....。


■ 先日の続き.......。 無事我が家(ウサギ小屋)に、注文していた「Core 2 Quad Q6700」がやってきましたよ、エブリバディ。あ、あと、マザボも。


Tag : core2quad

ウチのPCのその後


■ 先日お伝えした、ウチのぶっ壊れたPC ⇒ なんとか復活(「さてと、どう~したもんかな」)の、その後について。管理人は、なにやらパーツの変更を匂わせておりましたが......。


■ 本日(4/23)、大幅?にチューンナップすることに決定致しました。(パーツは手元にないけど....)


Tag : Core2Quad

かなりのマック風なゴミ箱アイコン


■ なんだか最近は、デスクトップのカスタマイズのブログの様相を呈してきた 記事(ネタ)の内容がふらつき通しの当ブログ。今日はドック用のアイコンの紹介っす。


■ 一風変わったアイコンなので、ご紹介をば。かなりのマック風味です。



映画ポスター風な壁紙配布サイト


■ なんか急に、映画「TORON」の壁紙が欲しくなったので、検索して色々と調べてたら こんなサイトを発見! 映画のポスターをそのまんまデスクトップの壁紙に加工した感丸出しwのデスクトップの壁紙サイト「Movie Wallpapers.net」


■ が、他のサイトではあまり見かけない古い映画の壁紙なんかを入手できるので、映画好きでデスクトップの壁紙をお探しの方は、要チェックやっ!



Objectdockのイカしたスキンをめっけた


■ 暇な時間はチマチマとデスクトップを弄くり回してる ブログの更新は週一の管理人です。
というわけで、またもやデスクトップ関係のネタです。最近こんなのばっかだな。


■ 今更説明の必要もないと思われる Macのアレをwinマスィ~ンでソレ風にするランチャー「Objectdock」のイカすスキンを発見したので、その紹介っと。


 

Mclovin風運転免許証ジェネレーター


「Superbad Mclovin ID Maker」・・ドライバーズ・ライセンス、運転連免許証のジェネレーターっす。
アメリカ産のおバカ映画「Superbad」に登場するキャラ Mclovinが映画の中で持っていたアレです。(管理人は観てないっすけどw) まぁ、別になんてことのないアリガチなジェネレーターです。






■ ↑因みに、コイツが「Mclovin」らしいです。マクラヴィン?でいいのか?
(Mclovin = Make Loving = マクラヴィン?)




さてと、どうーしたもんかな


またもや、PCがブッ壊れました。一体何台目だ…。



いつぞやの記事の冒頭部分で書いた、知り合いからソコソコの値段で譲ってもらった自作マシンが、実動僅か一ヵ月半でオシャカに。



Tag : PCパーツ

こんなのもありました


■ 今日は休みで暇だったので、“PCデ○”にモニターを見に行って、「22インチのモニターも大してデカくねーな、取り敢えずモニターはこのままでいいか....」と思い込むことにした管理人っす。


■ 昨日の記事の続きのような内容で、ブログを更新したことにしようと思い立ったので、手抜きです。
というわけで、「Rainmeter」のスキンの紹介なわけです。御覧のようにHDの容量を表示してくれるヤツです。(↑)


最近のお気に入りのスキン


■ 眠ってた15インチのDELLのモニターと17インチのモニターで「デュアルモニター」環境を作って大喜びの管理人です。画面が二つになってデスクトップを弄る醍醐味?に浸っております。


■ んで、システム関連の情報を、デスクトップ上に表示できることでお馴染みの「Rainmeter」が、スキンの種類も多くイカしたやつが多いので、マイ・デスクトップ上でも大活躍な訳なのです。(変な文脈だ)


別に誰も知りたくもないとは思いますが、最近のお気に入りのスキンの紹介をば。


「BBox」という名のオーディオプレイヤー


■ カナ~リ、久しぶりのブログの更新となりました。イヤァ~、アレがこうなってアレしてしまったので、ブログ更新ドコロの騒ぎではなかったんでねw 追々、アレが何なのかをバラしていこうかと。(勿体ぶるようなことでも.....)


■ んでもって、なかなか興味深いオーディオプレイヤーを見つけたので紹介しようと思ったんですが、面倒なので今回はリンク先だけを貼るという、激手抜きでご勘弁。興味のある方は、サイトへ飛んでいって見てくださいナ。


 
 
プロフィール
 
 

:azuki3(♂)

Author::azuki3(♂)




■ 海外のマイナーなフリーソフトを紹介するブログだったはずが、いつのまにか壁紙紹介ブログになってます。ま、そういうことなので、取り扱うネタは適当っす。




Subscribe

My Profile by iddy

 
 
カテゴリー
 
 
 
 
Tag & Search
 
 


 
 
ブログパーツやら
 
 
あわせて読みたい
eXTReMe Tracker
 
 
最近の記事+コメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
COTOBACO/Last.fm
 
 

last.fm-my prof

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
FEEDJIT
 
 
 
 
リンク
 
 
Fuck Beta - Test Properly
http://muzicons.com/

 
