役に立たない情報(フリーソフト等)を自信を持ってお届けするブログ 


    --:-- | Top

イカしたフッター(デザイン)のウェブサイト×40






以前紹介した記事、↓「イカすヘッダー(デザイン)のウェブサイト×24」と一緒にどうぞ。






イカしたヘッダー(デザイン)のウェブサイト×24




.....だそうですよ。テンプレも弄れない残念な感じの自分には眩し過ぎますけど、見てるだけでも面白いっちゃ面白いっすね。

著名人をテーマにしたモザイクアート


■ 著名人をテーマにした、なかなかにハイセンスなモザイクアートを紹介した記事を発見!したので、ご紹介っつーわけです。




■ ↑言わずと知れた、アノ方ですね。


■ 小さいピース(写真)は、当然ながら自社製品ですね。








■ こちらは、「おぉ~!懐かしい、デビルマンかぁ~」、と、一瞬勘違いしましたが、正解は、「KISS」のベーシストのジーン・シモンズさんです。






.....といったような、モザイクアートが全部で15種類ほど紹介されてまっす。興味のある方は、ソース元の ↓コチラの記事からどうぞ。



イカすぜ、このデザイン


■ 暫くブログの更新をサボってた管理人です。チャオ。こんなゆる~いペースで更新していこうと思います。

んで、今回は、イカすサイトを発見したので、ご報告に参った次第でありまっす。たぶん有名なデザイナーさんのサイト「alvinodesign.com」であ~ります。





■ サイト自体がフラッシュで作られていてとてもオサレです。その分、バカみたく重いのはしょうがないっすけど。んで、デザインされてる車関係がスゲーんすよ。


↓スクリーンショットは以下からどうぞ


オリジナルなポスターを作っちまいましょ~


■ 写真や音楽ファイル、フラッシュ動画なども、ローカルからアップロードして貼り付け可能な、プロフィールと言うか、ポスターというか、オリジナルアルバムというか、そんなのを作ってお披露目できるサイト 「Glogster」


■ かなりカスタマイズできるというか、ゴテゴテと色々くっつけられるというか、弄りだすとオモロイかもと思われます。


80×15サイズのバナーボタンが山のように置いてあるサイト


■ デキアイのバナー(80×15)ボタンが数多く置いてあるサイト「"Freestyle" 80x15 Antipixel Buttons*」 


■ よくある、オリジナルのバナー・ボタンを作れるバナー・ジェネレーター・サイトではなく、出来上がったモノが置いてあるサイトです。自分でバナーを作るのが面倒だったりする方はドウゾ。


■ カテゴリー分けされているので見つけやすいかもです。

 
 
プロフィール
 
 

:azuki3(♂)

Author::azuki3(♂)




■ 海外のマイナーなフリーソフトを紹介するブログだったはずが、いつのまにか壁紙紹介ブログになってます。ま、そういうことなので、取り扱うネタは適当っす。




Subscribe

My Profile by iddy

 
 
カテゴリー
 
 
 
 
Tag & Search
 
 


 
 
ブログパーツやら
 
 
あわせて読みたい
eXTReMe Tracker
 
 
最近の記事+コメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
COTOBACO/Last.fm
 
 

last.fm-my prof

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
FEEDJIT
 
 
 
 
リンク
 
 
Fuck Beta - Test Properly
http://muzicons.com/

 
