役に立たない情報(フリーソフト等)を自信を持ってお届けするブログ 


    --:-- | Top

ウチに光るキーボードがやって来た





■ 以前、このブログでもチョロっと、「欲しい」と記事にした、ロジクールの「Illuminated Keyboard」
結局、物欲に負けて購入してしまったわけです。んで、それが届きましたよ。
(発売前に予約したら、10/22に届きました)


■ 売りは、「薄い」 / 「光る」 確かに、うっすいです! んで、ひっかります。


手に負担のかからないマウス



■ なんかマウスの紹介ばかりしてるような気がしますが、まぁ、いいか。
エルゴノミックなデザインのマウスです。「WOW PEN JOY」といい、マウスのデザインは、こういう方向に向かっていくんすかね。







↓関連記事








http://e-words.jp/w/E382A8E383ABE382B4E3838EE3839FE382AFE382B9.html



ウチに「史上最強」がやって来ましたよ



■ 前々から興味はあったけど、買うにはフンギリがつかなかった、高価なマウスパッド。「ど~せ、マウスパッドなんて、どれでもそんなに違いなんてねーだろ」と思って、購入を先延ばしにしてきた。

が、思い切ってAmazonで注文した、「史上最強のマウスパッド」が謳い文句の、「エアーパッドプロⅢ」+「エアーパッドソール」の、「究極セットⅢ」(AK-87 / ダークグラファイト)が、今日届きました。





■ 発売されているマウスパッドのサイズは全部で5種類。今回注文したのは、「大」サイズ。↑大きさは、大体こんなもん。いつものように、サイズ比較には「まろやか七番 軽い版」さんにご登場頂きました。


ナカナカ良さげなマウス+マウスパッド




■ 何て書いてあるかホボわかりませんが、なかなか良さげっすね。「Engadget Japan」さん、日本語記事(翻訳記事)のアップぷりぃず。

あのPCケースが買えるようですね


■ 一部自作erの間で話題騒然になった?「Antec」の↓アノPCケースが発売されるようです。












カスタマイズされたPCケース色々






■ ↑カスタマイズされたPCケースの画像が多数アップされた記事を発見。中には「..ん??」なモノも多数。興味のある方はドウゾ。


↓以下に、ホンノ一部を


 
 
プロフィール
 
 

:azuki3(♂)

Author::azuki3(♂)




■ 海外のマイナーなフリーソフトを紹介するブログだったはずが、いつのまにか壁紙紹介ブログになってます。ま、そういうことなので、取り扱うネタは適当っす。




Subscribe

My Profile by iddy

 
 
カテゴリー
 
 
 
 
Tag & Search
 
 


 
 
ブログパーツやら
 
 
あわせて読みたい
eXTReMe Tracker
 
 
最近の記事+コメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
COTOBACO/Last.fm
 
 

last.fm-my prof

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
FEEDJIT
 
 
 
 
リンク
 
 
Fuck Beta - Test Properly
http://muzicons.com/

 
