役に立たない情報(フリーソフト等)を自信を持ってお届けするブログ 


    --:-- | Top

こ、これは、..........反則なのでは!?



あまりにもアレだったので、ガラにもなく↓こんな動画を紹介する始末。





断然犬派なんだが..........、

コレはダメだぁ~。


Tag : 動画

おしらせ



今週は、ちょっとバタバタしてまして、まともに更新できそうにありません。
申し訳ございません。週末あたりに一気に更新する予定ですので、
何卒、ご了承クダサイ。

by ヘッポコ管理人


プチタンブラーとマグカップが届きました





とあるショッピングサイトのポイントが貯まったので、↑「サーモマグ」なる、ちょいとオサレなプチタンブラーとマグカップを注文してみました。


↓ 自然にブラー効果がついてくる、まさしくミラクルな、ケータイという名のカメラで撮った ボケまくった写真×3

変な格好をさせられてる犬とか猫とかの写真





「ウヒャ~っ。ナンダコレハ...。面白すぎるwwww」


↑の写真を見て、これは記事にせねばなるまい、と決心しました。傑作です!!
飼い主に無理矢理にヘンな格好をさせられてるペットくんたちの写真です。


以下↓に何点かアップしましたよ


Tag : ネタ

新しいブログを開設してみた



どうも、こんばんは。当ブログのヘッポコ管理人の「azuki3」と申します。この度、新規にブログを開設しましたので、そのお知らせなんかを。



ミニブログ系?の、「Clipp」(すくらっぷ工場)で、チマチマとガジェット関連の記事をアップしてたんすけど、色々と不便&物足りなく感じてきたんで、この際、新たにブログを開設して、イッチョやるかっ!ってなことに。


んで、不具合もよく起こるけど、慣れ親しんだ「FC2 BLOG」での開設となりました。ブログのジャンルとしては、たま~に、当ブログでも取り上げてたガジェット系の薄っぺらい紹介なんかです。



ブログの顔と言うべき、ブログ名は「モノMONO」に決定! 熟考に熟考を重ねず、いい加減に決めてみましたw (今日早速記事をアップしてみました。)

テンプレとかも弄りたかったんすけど、ダイブ弄ってなかったので、すっかり忘れてしまってました。追々、復習を兼ねて、弄っていこうかと考え中でっす。






管理人は、チョー熱しやすく、激・冷めやすいタイプなので、いつまで続くかはワカリマセンが、宜しかったら、お付き合いクダサイ。


んで、当然ながら、コチラのブログの記事の更新数は減るものと思われます。
当ブログを生きる糧にされている方(オイオイw)には、申し訳ございませんが、何卒ご了承クダサイ。


Tag : 雑記

双子??な、動物の写真色々で癒される




■ 似たような毛色?の動物たちを並べてパチリ。「Twinzes?」のタイトルの通りです。アイデアの勝利といったところでしょうか。


コノ間、動物ネタの記事をアップした気がするけど、まぁ、いいか。「多分、管理人さんは、疲れきっていて、こういったモノを見て癒されてるんでしょうネ。」とでも思って下さいw




しかし、まぁ、なんですなぁ~。....癒されますっ!



↓以下に数点、癒し度満点の画像を。



 
 
プロフィール
 
 

:azuki3(♂)

Author::azuki3(♂)




■ 海外のマイナーなフリーソフトを紹介するブログだったはずが、いつのまにか壁紙紹介ブログになってます。ま、そういうことなので、取り扱うネタは適当っす。




Subscribe

My Profile by iddy

 
 
カテゴリー
 
 
 
 
Tag & Search
 
 


 
 
ブログパーツやら
 
 
あわせて読みたい
eXTReMe Tracker
 
 
最近の記事+コメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
COTOBACO/Last.fm
 
 

last.fm-my prof

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
FEEDJIT
 
 
 
 
リンク
 
 
Fuck Beta - Test Properly
http://muzicons.com/

 
