役に立たない情報(フリーソフト等)を自信を持ってお届けするブログ 


    --:-- | Top

オコチャマ大喜びな簡単お手軽なぬり絵サイト




オコチャマでも簡単にぬり絵ができるサイト 「The Color.com」
基本操作は、カテゴリーから塗りたい絵を選んで色を選んで、塗りたい部分をクリックするだけ。なので、オコチャマでも簡単に塗れまくっちゃいますね。↓こんな感じです。






ユーザー登録をすると、塗った絵を評価してもらったり、塗った絵が登録されるっぽいです。(タブン)

※ 「Save」から画像を保存しなくても、画像上を右クリックで保存できますね、はい。



○○が終了するというメールが来てました




今日、↑こんなメールが来てました。つい一ヶ月ほど前に取り上げたばかりだったけど、やっぱり予想通り終わっちゃいました。ブログの分析は得意?でも、自分の分析は不得手だったようで・・・・。ご苦労様でした。 ・・・・さてと、ブログパーツ外しとくかぁ~。






オンライン・ミュージックジュークボックス「fizy.org」




ものすごくシンプルな作りが特長のウェブサービス。お手軽に音楽を楽しみたい方には便利かも。50以上の音楽サービスのライブラリを搭載してるらしいです。


海外サッカーの試合結果はココでチェック!海外サッカーファンマストなサイト




海外サッカーのハイライトシーン動画を集めたサイト「So Tube」  見逃した試合や興味のある試合は、とっととチェックしときましょうぜ! 

イングランド・プレミア / リーガ・エスパニョーラ / セリエA の各リーグ  UEFA・チャンピオンズ・リーグ / UEFA・カップの節毎のハイライトシーンと、各大陸のW杯予選のハイライトシーンが観られます。(他にスーパープレイ集的な動画も) 

(海外サッカージャンキーな管理人も含む)海外サッカーファンは要チェックなサイトですね。


単位間の変換計算ができる「Conversion Calculator」




様々な単位間の変換計算がお手軽にできるオンライン計算機「Conversion Calculator」
未だに、1メートルが何フィートなのかわからない管理人のような人には便利かもですね。そんなに頻繁に使う機会があるかどうかは疑問だけど・・・。





使い方はいたって簡単どえす。調べたい単位に数字を打ち込んで「Calculate」をクリックすると、単位毎の数字が変換されて表示されますよ。
※ 【例↑】 5メートルが他の単位だといくつなのか?ってな場合



↑は、長さの単位ですが、他には「重さ」「気圧(圧力?)」「質量」「気温」などの相互変換が可能となってます。


国旗に特化したサイト「Flagid」




管理人は、意外?にも結構な国旗好きなので、こういったサイト(ウェブサービス)はニヤニヤしてしまったりします(笑) 
色んなフィルターを組み合わせて国旗を検索できる 「Flag Identifier」 は便利でイイですね、はい。


 
 
プロフィール
 
 

:azuki3(♂)

Author::azuki3(♂)




■ 海外のマイナーなフリーソフトを紹介するブログだったはずが、いつのまにか壁紙紹介ブログになってます。ま、そういうことなので、取り扱うネタは適当っす。




Subscribe

My Profile by iddy

 
 
カテゴリー
 
 
 
 
Tag & Search
 
 


ウェブサービス >

 
 
ブログパーツやら
 
 
あわせて読みたい
eXTReMe Tracker
 
 
最近の記事+コメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
COTOBACO/Last.fm
 
 

last.fm-my prof

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
FEEDJIT
 
 
 
 
リンク
 
 
Fuck Beta - Test Properly
http://muzicons.com/

 
