役に立たない情報(フリーソフト等)を自信を持ってお届けするブログ 


    --:-- | Top

画像を漁るには便利かもな「Ginipic」



ダイブ更新をサボってます、管理人です。お久しぶりであります(苦笑) ネタが尽きたわけではないんすけど、なんとなく疲れたので少し休んでました。更新のペースをかなり落とすことになると思いますが、ボチボチ更新していこうかと思ってます。



使い方もいまいちわかってませんけど、↑これはナカナカ凄いっすね。画像を頻繁に漁る人はちょっと注目かもしれませんねぇ~。

※ 使い方の説明は、サイト上の動画を参照して頂ければある程度はわかると思います。



オコチャマ大喜びな簡単お手軽なぬり絵サイト




オコチャマでも簡単にぬり絵ができるサイト 「The Color.com」
基本操作は、カテゴリーから塗りたい絵を選んで色を選んで、塗りたい部分をクリックするだけ。なので、オコチャマでも簡単に塗れまくっちゃいますね。↓こんな感じです。






ユーザー登録をすると、塗った絵を評価してもらったり、塗った絵が登録されるっぽいです。(タブン)

※ 「Save」から画像を保存しなくても、画像上を右クリックで保存できますね、はい。


オバマなメーター それがオバメーターです!




オバマさんが選挙公約を守ってるかどうかや、公約を変更したか等を逐一チェックして、それをビジュアル化?したオバメーターだそうです。日本の政治家の皆さん用のバージョンもこんなのが欲しいっすね。


いつもより多くまわっております!な動画




こ、こ、これは。技をかけられてる方のが、何気に大変なような気がしないでもないが・・・。しかし、器械体操の領域だな、コリャ。ルチャでは当たり前?


Tag : ネタ 動画
 
 
プロフィール
 
 

Author::azuki3(♂)




■ 海外のマイナーなフリーソフトを紹介するブログだったはずが、いつのまにか壁紙紹介ブログになってます。ま、そういうことなので、取り扱うネタは適当っす。




Subscribe

My Profile by iddy

 
 
カテゴリー
 
 
 
 
Tag & Search
 
 


 
 
ブログパーツやら
 
 
あわせて読みたい
eXTReMe Tracker
 
 
最近の記事+コメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
COTOBACO/Last.fm
 
 

last.fm-my prof

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
FEEDJIT
 
 
 
 
リンク
 
 
Fuck Beta - Test Properly
http://muzicons.com/

 
